ライフスタイル ライフスタイル-生活雑貨

7年ぶりに新調!サムソナイトのビジネスバッグ VIGONブリーフケースSを買ったよ!

更新日:

7年ぶりに会社用ビジネスバッグを新調したよ!

ボーナス×アウトレットの魔力はまじやばいね^q^

何でも買える気分だね!

といっても、嫁ちゃんに買ってもらったんだけどね。

クリスマスプレゼントやったー!

 

サムソナイトのビジネスバッグ!ヴァイゴン ブリーフケースS

 

 

全体像

サイズは今まで使っていたものと同じぐらいのサイズのものを選びました。

 

 

 

中身(メイン)

メインの物入れるところです。

中身赤っか!でもカッコエエ!赤カッコエエ!

ノートPC入れるところ、タブレット入れるところ的な指示の絵が見えます。

クッションとかはよさげ。

赤い部分の質感はレインコートみたい(レインコートではないけど、しゃかしゃか感)で汚れとかも付きにくそうです。

 VIGONブリーフケースS

 

中身(外側のポケット)

小ポケットの中身も赤い!

しかしここは少しBADポイントでした。

今画像で開いているのが割とマックスです。外側のポケットは開きにくい。

いや、逆に言えば物とか落ちにくい!ビジネスの基本!

落とし物しな!大事!(なんと強引)

 VIGONブリーフケースS

 

 

 

後ろ側のポケット

 VIGONブリーフケースS

ポケットって言うんですかね?

ビジネスバックってキャリーバックに通せるようになってるじゃないですか?

 VIGONブリーフケースS

やべ、めっちゃうまくかけた(*‘∀‘)

あの通す部分の下にファスナーがついていて、ファスナーを閉じるとポケットにすることができます。ちょっと便利。

スポンサーリンク

 

新しいモノってめっちゃテンションあがるよね(。-`ω-)b

というわけで、クリスマスプレゼントに買ってもらったサムソナイトのビジネスバッグの紹介でした。

自分で買うか、というとまだバッグ壊れたわけじゃないので買わなかったと思うけどプレゼントでもらえたらめっちゃテンションあがりました。

ちなみに私は嫁ちゃんにBOSEのスピーカーを買いました。

嫁ちゃんのために買ったのにぼくがめっちゃ使ってました。わろた。

 

  • この記事を書いた人

ドン氏

一児の父、30歳男児(”児”がポイント)。 そこそこの規模の会社に勤めるSEだけど、転職を目論みている。 副業、お小遣い稼ぎとしてブログを始める。どこまで発展出来るか実験中です。

-ライフスタイル, ライフスタイル-生活雑貨
-

Copyright© NUKOLOG , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。