お金・節約 ライフスタイル

[PayPay] MARLOWEのプリンうっま!定価810円のプリンを実質448円で買った話

投稿日:

MARLOWE_プリン

NUKOLOGをご覧いただきありがとうございます。ケンタロウ(@chagokent)です。

僕はコンビニスイーツではハーゲンダッツよりプリンのほうが好きなんですが、僕の実家でも母がプリン好きで結構お取り寄せでプリンを頼んでいたりします。

そんな昔からたまーに食べれる高級プリン、MARLOWE(マーロウ)のプリンのご紹介です。

 

MARLOWE_プリン

 

あ、違った!タイトル詐欺だ!

別にプリンの紹介をしたいんじゃなかったんです!

いや、プリンは美味しいよ!一番人気の北海道フレッシュクリームプリンとかぼちゃプリンがしゅき。

MARLOWE_プリン

是非食べてみて下さい。種類もこんなにあるから!

 

定価810円のプリンを実質448円で食べた方法

はい、すみません。

これですよね。知りたのは。

定価810円のプリンなんて早々食べれませんが、448円ならちょっと頑張れば食べられるような気になってきます。1.5ハーゲンダッツで行けます。

やり方は簡単ですが、期間限定であり、初見さんはNGです。

  1. 透明のビーカーを返却する
  2. PayPayを使う

以上です。

 

 

・・・はい、もうお分かりですね。

1の「透明のビーカーを返却する」ですが、MARLOWEではビーカーを返却すると1個につき200円で買い戻してくれます。

なので、ビーカーは捨てずにきちんと洗って持っていくことをお勧めします。

ただし、返却できるのは透明のガラスのビーカーだけです。

ちょっとおしゃんな陶器のビーカーは返却対象ではないので歯ブラシ立てやペン立てにしましょう。

 

2の「PayPayを使う」は言わずもがな、なんとMARLOWEでは現在実施されている「100億円あげちゃうキャンペーン2」が適応できます。

購入額の20%相当が、1000円まで還元されるキャンペーンです。

なので6個以上(だいたい700-900円/1個なので5000円程度と過程)買う人は還元率が下がっていくので注意です。

※6000円の20%は1,200円ですが、1000円までしか還元されません(5000円以上は切り捨て)

 

以上の方法で、

810円から20%還元される=実質648円

ビーカーを返却=648-200=448円

となり、なんと半額近い価格まで下げることが出来ました。

 

MARLOWE以外にも、このようにお得にお買い物できるのは今だけなので、PayPay払いのお店は要チェックしていきたい次第でした。

 

関連広告

キャッシュレス

-お金・節約, ライフスタイル
-

Copyright© NUKOLOG , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.