App/サービス IT

スポーツ大好きな人へ!DAZNをお得に見るための2つの裏技!

投稿日:

NUKOLOGをご覧いただきありがとうございます。 ドン氏(@nukolog2016)です。

先日、知り合いから

ものすごく

熱烈に

上から目線で

DAZNがいかに素晴らしいか力説されました。調べてみると月額1750円。ぷらす税!

最近の動画サービスが一般的には1000円程度なので少し割高ですが、いままでたぶんスカパーぐらいしか見れなかったモノがそれ以下の値段で見れるので、たぶん好きな人にはお得なのでしょう。

ドン氏
ちなみに僕はあまり見ないのですが、父の為にリサーチしてみました。

 

公式サイト直だと特別なプロモーションは無し

上記の通り、DAZNは月額1,750 (税抜)、いつでも退会可能です。

公式サイトを見ると、特別なプロモーション等は特になく、ベーシックな「1ヵ月無料キャンペーン」だけは適用になるようです。

 

オトク技

docomoユーザなら…

ドン氏
DAZNだぞーん

って。堤真一さんがCMしてたよね、たしか。ちょっと前に。

ということで、DAZNはdocomoと提携しているようでdocomoユーザに限り980円で契約可能です。やっす。

あれ、これなら別に普通の動画サービスと変わりませんね。

 

docomo以外の人でも、ポイントサイトから申し込むと実質1.75カ月ぐらい無料

色々確認してみたところ、いわゆるポイントサイト経由で申し込むことで、ポイントバックがあるものが

実質一番お得に契約できそうだな、という感じでした。

 

ハピタスというサイト経由で契約することで、1,300point(1,300円相当)のポイントバックがあります。

円やSuicaなど電子マネーへの変換はもちろんですが、Amazonギフト券やiTunesコードへの変換なら+2%のレートで交換が可能です。(1,326円相当)

注意点は2つ。

  • ハピタス経由でDAZN for docomoの契約ではポイントはつかないようです。
  • ポイント確定が定期契約後60日後なので、少なくとも3カ月ぐらいは維持しないとポイントが確定し無さそうです。

3カ月で見ると、1ヵ月無料+2カ月目1750円、3か月目1750円、ポイントバック1300円とすれば3カ月で2,200円ぐらい…?まあまあお安く見えます。

 

ハピタスご紹介

せっかくなのでハピタスをご紹介してみます。

このサイトは昔から使っていて、クレジットカードなどを作るときは大抵このサイトから申し込んでいます。

ドン氏
カード作るだけで2000円分のポイントバック!(しかもこれはかなり少ないほう)

例えば楽天系とはかなり密接にやっているらしく楽天カードを作るだけで7000point、普通にハピタス経由で楽天サイトに行き、そこから買い物することで商品価格の1%のポイントバックがあったりもします。

その他、yahooショッピングも同様。普段の買い物をハピタス経由にするだけで1%ずつ溜まっていくのはかなり良いのです。

クレジットカードのポイントが0.5%~1.5%ぐらいなので、単純に倍ぐらいになります。

たまーに確認すると

7000円ぐらい溜まっていたりするのです。素敵。

 

まとめ docomoユーザは「for docomo」 それ以外は「ハピタス」がお得

ハピタスを力説してみましたが、まぁうちdocomoだからfor docomoでいいんだよね(ヲイ

ドン氏
サッカーとかあんまり見ないし

とか思ってたら、野球とかも割とフルで見れるんだよね‥‥(←野球は好き)

大谷の中継とか、DeNAの中継とか、DeNAの中継とか、DeNAの中継とか…

興味なかったけどちょっと考えてみようかな…。とりあえず父親に加入させてみて様子見ようかな(ひどい)

 

最近は格安SIMが流行りだったりして、3大キャリアのユーザもかなり減ってきている感じ。仮想通貨で例えればBitcoinからいろいろなアルトコインに流れている感じ(分かりづらい)

格安SIMとか使っているお得好きな方にはハピタスはかなりおすすめなので使ってみて下さいw

関連広告

  • この記事を書いた人

ドン氏

一児の父、30歳男児(”児”がポイント)。 そこそこの規模の会社に勤めるSEだけど、転職を目論みている。 副業、お小遣い稼ぎとしてブログを始める。どこまで発展出来るか実験中です。

-App/サービス, IT

Copyright© NUKOLOG , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.