お金・節約 ライフスタイル

コストコでカード会計!アメックスはもう使えないからお支払いはMASTERで!

更新日:

NUKOLOGをご覧いただきありがとうございます。 朝越ケンタ(@asagokenta)です。

 

えー…、タイトルがすべてを物語っているのだけども。

昨日、コストコにお買い物に行きました。家が買うのは肉!主に肉!たまに肉!というわけで肉を買いに行ったんですが

レジに並んでいるとおやっと思ったことが。

なんと、AMEXカードが使えなくなっている!

 

2018/2月からさようならAMEX、こんにちはMASTERカードになったようです。

MASTERカードなら提携含め普通に使えます。

 

それだけなんですけど。前のおばさんがアメックスカードだして使えなくてアワアワしてたので。

 

おすすめのMASTERカード作成方法

で、僕がおすすめするのはせっかくカード作るならポイントがお得な方が良いよね!って話。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスというポイントサイトからカード作ることによって1,000p~10,000p(サイト内のポイント)に加え、

新規契約のカード会社のポイント(例えば4,000ポイント=4,000マイルとか!)が貰えたりします。

ハピタスのポイントは1p=1円の為、作るだけで全部で1万円ほどのお小遣いを得ることも可能!

貰ったポイントでコストコのお買い物も出来ちゃうかも!です。

 

今日は短め!ソンナカンジw

関連広告

-お金・節約, ライフスタイル
-

Copyright© NUKOLOG , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.